« 片付かない部屋 | トップページ | 経過観察です。 »

2005年9月26日 (月)

G-SHOCKにショック!

050926_21120001 一年半前に、○○○○○○○○たのテレビショッピングで、CASIOのG-SHOCKを購入して使っていたのですが、最近、窓際において充電をしても、繰り返しCHARGE状態になって、日付は1-1に戻ってしまうようになりました。

タフソーラーということで、半永久的にメインテナンスが要らないと安心して買ったのですが、意外にも早く、ダメになったことにショックを受けてしまいました。修理に出せばすむことなんですが、残念!!!

まぁ、電気製品を買った時でも、初期不良品に遭遇する時がありますので、別に不思議なことではないと思っています。

なお、同時期に購入したCASIOのWAVE CEPTORの方は、順調に作動していますので安心しています。

   

    

|

« 片付かない部屋 | トップページ | 経過観察です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/6132229

この記事へのトラックバック一覧です: G-SHOCKにショック!:

« 片付かない部屋 | トップページ | 経過観察です。 »