« 連休2日目 | トップページ | トラックバックの削除について »

2005年9月18日 (日)

佐々木信也です。

7393_005a えー、皆さんこんばんは、プロ野球ニュースです。

キャスター:佐々木信也  解説者:金村義明、斉藤雅樹

フジテレビ739の午後11時からは、プロ野球ニュースということで、今日一日の試合結果の確認はこの番組しかありません。

地上波での放送が終了をした時には、大きな衝撃を受けましたが、2001年4月から新生「プロ野球ニュース」がフジテレビ739で再開された時には、とにかくほっといたしました。

この番組こそ、地上波で再開をしてほしい番組なんですが、巨人の凋落ぶりをみると、なんか絶望的な感じがしないでもないです。まぁ、衛星波でも、地上波でも、佐々木信也さんの軽快な語り口で、一日の終わりにプロ野球の結果を確認できることには変わりがありません。

  

|

« 連休2日目 | トップページ | トラックバックの削除について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/6006387

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木信也です。:

« 連休2日目 | トップページ | トラックバックの削除について »