« あぁ、娘よ・・・・・。 | トップページ | 佐々木信也です。 »

2005年9月18日 (日)

連休2日目

久々に何もすることのない休日となってしまいましたので、先週録画しておいた投票日当日の選挙報道特番を見てしまったのですが、一週間遅れでというのも、いつものことではあるんですが大変寂しいものがあります。

仕事の関係で、あと10年はLIVEで見ることはないのですが、どのチャンネルもほぼ横並びで、やはりNHKを見てしまいますね。そうなると、NHKの受信料は、毎月支払わなければならないと思ってしまいます。(もちろん、真面目に支払っています。)

でも、今回の選挙結果で、一番はっきりしたことは、岐阜1区「野田聖子」さんの時代は完全に終わったということではないでしょうか。

|

« あぁ、娘よ・・・・・。 | トップページ | 佐々木信也です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/6001413

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« あぁ、娘よ・・・・・。 | トップページ | 佐々木信也です。 »