« TBSは、三度目の正直 | トップページ | 物忘れ »

2005年10月15日 (土)

ほっと缶コーヒー

高知県にドライブに出かけたのですが、つまらないことに驚かされてしまいました。

缶コーヒーを飲みたくなって、道路沿いの自動販売機のある場所に車を停車したのですが、”COLD”のみの表示で、”HOT”がありませんでした。

まぁ、ここは、南国・高知なんだと、何となく納得をした次第です。

  

|

« TBSは、三度目の正直 | トップページ | 物忘れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/6410628

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと缶コーヒー:

» 珈琲について [うつ病全快!!]
私は珈琲、大好き人間だ。 朝食には珈琲を欠かさず飲む。 もちろん、珈琲メーカーで落として飲んでいる。 豆を挽いて飲むときもある。 豆を挽いて飲むと香りが全然違うのだ。 私が珈琲を飲み始めたのは小学生になる前からだと思う。その当時はインスタント珈琲でしたが、そ... [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 18時18分

« TBSは、三度目の正直 | トップページ | 物忘れ »