« レギュラーガソリンの高騰 | トップページ | 秋祭り »

2005年10月 4日 (火)

メールで夫婦の会話

携帯のメール機能を覚えるまでは、夕食の時間になると、書斎まで家内が呼びに来てくれていたのですが、この頃は、私の携帯に「夕食です。」というメールの案内だけになってしまいました。

それに応えて、居間に食事に降りて行ったのが、そもそもの間違いだったような気がしているのですが、今では、それが普通になってしまいました。

そういう訳で、コーヒーが飲みたい時には、妻の携帯に「コーヒーお願いします。」とメールを入れるだけになってしまいました。

意外と、新婚の頃のように会話が成立してしまっているので、何だか淋しく感じることがあります。

  

|

« レギュラーガソリンの高騰 | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/6252492

この記事へのトラックバック一覧です: メールで夫婦の会話:

« レギュラーガソリンの高騰 | トップページ | 秋祭り »