« 年賀状を書かないと・・・。 | トップページ | 体育の日に思う。 »

2005年10月 9日 (日)

秋晴れの空のもと運動会

心配された天気も、降水確率0ということで、秋晴れの好転のもと、明日の体育の日を前に”運動会”が開催をされました。

定番の競技種目に従い、坦々とプログラムは進行されていき、約5時間で終了をしました。その昔、娯楽が少なかった時代に始まった運動会ですが、何か曲がり角にきているような感じがします。

人と人との”ふれあい”と言うのは、確かに大切なことですが、こんなところにも”改革”が必要だと思った秋晴れの空の下でした。

  

|

« 年賀状を書かないと・・・。 | トップページ | 体育の日に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/6321898

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの空のもと運動会:

« 年賀状を書かないと・・・。 | トップページ | 体育の日に思う。 »