« 少子化対策の実現は・・・ | トップページ | 総合病院の隣の宅地は、・・・・・ »

2006年1月16日 (月)

フレッツ光・プレミアム

昨年の2月23日に、Bフレッツ・ファミリー100からフレッツ光・プレミアムに変更が可能になるということで、インターネット上で申し込んだのですが、もうすぐ1年が過ぎようとしています。

NTTからは、時々、ご機嫌伺いみたいなメールが届くだけで、一体いつになったら工事の電話がかかってくるのか、腹が立つのも過ぎ去って、NTTのやり方にはあきれ返っています。

結局のところ、競合する他社がないということは、何でもやれるという事なのでしょうか?

文句をいってみても、NTTに頼るしかない状態は解消する事がないので、本当に困ったものです。

まぁ、FTTHが利用できないよりはいいかもしれませんが、それにしてもどうにかならないのかと思う日々です。

  

|

« 少子化対策の実現は・・・ | トップページ | 総合病院の隣の宅地は、・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/8192746

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ光・プレミアム:

« 少子化対策の実現は・・・ | トップページ | 総合病院の隣の宅地は、・・・・・ »