« 交通事故による渋滞について | トップページ | 無駄な民主党の謝罪会見 »

2006年2月26日 (日)

焼き肉屋さん

約1年ぶりに、「焼き肉屋さん」へ外食に出かけて驚いたのですが、メニューが刷新されて、肉の量が減った上に価格も2、3割増しになっていました。

タン塩をオプションで注文しようとしたのですが、小が980円、大が1,380円というのを見て我慢してしまいました。

そういえば、焼く肉屋さんというよりは、ファミリーレストラン化してしまっているようで、こんなところにも、アメリカ産牛肉の輸入禁止が影響を受けているようで、何とか速やかな解決をと思ってしまいました。

生中も、1杯で、おかわりもすることができませんでした。

|

« 交通事故による渋滞について | トップページ | 無駄な民主党の謝罪会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/8848416

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉屋さん:

« 交通事故による渋滞について | トップページ | 無駄な民主党の謝罪会見 »