« 焼き肉屋さん | トップページ | 3月の雪 »

2006年2月28日 (火)

無駄な民主党の謝罪会見

民主党の前原誠司代表が「楽しみにしていてください。」といったから、事務所を休んでまでライブで見てしまった党首討論、・・・・・、本当に裏切られてしまいました。

民主党の永田寿康議員が、「堀江メール」問題で謝罪をするということで、今度は帰宅して録画テープを見たのですが、謝罪のコトバはありましたが、未だにメールの内容の信ぴょう性にこだわっている姿勢には唖然としてしまいました。

一言で言えば、「無駄な記者会見」でした。

民主党の今後に、日本の政治の今後に不安を感じてしまいました。

|

« 焼き肉屋さん | トップページ | 3月の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/8879303

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な民主党の謝罪会見:

« 焼き肉屋さん | トップページ | 3月の雪 »