« GW・憂鬱な最終日 | トップページ | 母の日に »

2006年5月13日 (土)

ゴジラ松井の戦線離脱

11日に行なわれた対レッドソックス戦での松井秀喜外野手の左手首骨折による戦線離脱は、ワールドベースボールクラシック出場辞退以上に大きな衝撃となって報じられました。

ゴジラ松井のいなくなったメジャーリーグなんて、その興味が半減してしまいますが、そのことを察したかのように、NHKBSでの大リーグ中継も、松井秀喜外野手中心のプログラム編成の見直しを余儀なくされました。

婚約者(?)の戸田菜穂さんは、映画の撮影が入っていて、スケジュール調整ができないということで、それでも、お見舞いには出かけていきそうですが、一刻も早い、ゴジラ松井の復活を期待いたします。

|

« GW・憂鬱な最終日 | トップページ | 母の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/10044767

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ松井の戦線離脱:

» 芸能人結婚考察 [パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま]
ゴジラ松井が骨折したってニュースが騒いでいますそういえば以前ゴジラ松井と女優戸田菜穂ちゃんの結婚騒ぎがありました [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 13時29分

» こんな面白いサイトを見つけました [なかなか面白いですよ]
こんな面白いサイトを見つけました なかなか面白いですよ http://tinyurl.com/lmwjc [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 17時57分

» 上司崩壊―「野茂型」「イチロー型」が日本のビジネスを変える [イチロー語録]
あー、今日は試合がないんだ…。 ということは… 明日から16連戦! メジャーはすごいよね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 17時13分

« GW・憂鬱な最終日 | トップページ | 母の日に »