« 吉野家の牛丼なら、毎日でも食べたいです。 | トップページ | 日本人という国民性について »

2006年5月21日 (日)

あの頃はオールナイトニッポン

35年前の受験生時代、ビタースィートサンバがトラジスタラジオから聞こえてきたら、受験勉強をするのも忘れて、ワクワクして聞いていたものでした。

ライブドア問題で、あの頃のDJ亀淵さんが有名になりましたが、最近のラジオ番組で、オールナイトニッポンを振り返るという番組を聴いたので懐かしくなってしまいました。

地元のAM局は、午前0時30分に放送を終了していましたので、直接ニッポン放送の電波を、苦労しながら、時にハガキも書いていました。

しかし、今は「ラジオ深夜便!」を聞きながら眠りについています。

|

« 吉野家の牛丼なら、毎日でも食べたいです。 | トップページ | 日本人という国民性について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/10171923

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃はオールナイトニッポン:

« 吉野家の牛丼なら、毎日でも食べたいです。 | トップページ | 日本人という国民性について »