« 植草一秀教授の現場復帰! | トップページ | 亀田家三男、北京五輪へのムダな努力? »

2006年9月16日 (土)

「おなら恐怖症」に悩むサラリーマンが増えている

「おなら恐怖症」サラリーマンの悪循環 という記事を読みながら、同じ悩みを持つ私としては少し安心をしました。

いつの頃からか、人前に出ることが、会議に出ることが、コンサートに出かけることが、イヤになって避けるようになってしまいました。

気にするからいけないのか、精神的なものなのか、ドラッグストアーでその種の謳い文句の製品を見つけると思わず買っていました。

ガスの発生を抑えるオナラ解消薬ということで、ガスピタンは必需品となっています。

それと、最近サイトで見つけたガスメディックパンツとクッションも、「おなら恐怖症」の私にとっては、夢のような商品でもあります。

意外と、そんなことで悩んでいる人が多いことに、ちょっとスッキリしてしまいました。

何か、他にいい対処法があれば教えてください。

|

« 植草一秀教授の現場復帰! | トップページ | 亀田家三男、北京五輪へのムダな努力? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/11916576

この記事へのトラックバック一覧です: 「おなら恐怖症」に悩むサラリーマンが増えている:

« 植草一秀教授の現場復帰! | トップページ | 亀田家三男、北京五輪へのムダな努力? »