« 吉田拓郎 イン・つま恋2006 | トップページ | 飲酒運転列島の向こうで »

2006年9月24日 (日)

チームの合鍵は、そっと捨てておきたいね?

茨城ゴールデンゴールズの萩本監督が「(山本らに対し)チームの扉は閉じて鍵も閉めているが、合鍵くらいは置くんじゃなく、そっと捨てておきたいね」と微妙な発言をした。

11月下旬にトライアウトを行い3人程度の補強を行うことを想定しての発言と思われるが、未だにコノ3人にはトライアウトを受験できる資格はないと考えます。

合鍵をそっと捨てておくのは勝手なんですが、それを拾ってしまうとすれば、世論の反発は必死のような気がします。

私も、永遠に除名処分の継続を指示するものでもないですが、コノ3人の今後の行動に依存することが大であることは間違いありません。

欽ちゃんには、しっかりしていただきたい!

|

« 吉田拓郎 イン・つま恋2006 | トップページ | 飲酒運転列島の向こうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/12017242

この記事へのトラックバック一覧です: チームの合鍵は、そっと捨てておきたいね?:

« 吉田拓郎 イン・つま恋2006 | トップページ | 飲酒運転列島の向こうで »