« 26日に札幌ドームで胴上げ! | トップページ | やっぱり、「言いなりに診断書」とは・・・ »

2006年10月26日 (木)

ソフトバンクの策略にハマリそうです?

番号ポータビリティ制度なんてと思っていたけれど、ソフトバンク・孫正義社長の小出し小出しの策略にハマッテシマイソウデス。

通話・メールの一部定額制とバカにしていましたが、ちょっとココロを揺さぶられ始めました。

本日の全国紙の四面広告、いかにソフトバンクが本気になっているかを示すものとして興味を魅かれました。

しかし、ソフトバンクには、BBTVを契約した途端に、「今後はBBTVを積極的に営業をしていかない」という孫正義社長に断言されて、裏切られた思いが強く残っています。

ダイタンな作戦には出ますが、変わり身の早いのもソフトバンクということで、高らかに掲げた甘いコトバに迷わされることなく、暫しの冷却期間を持つことが必要です。

だって、通話料が無料になるといっても、ダレもソフトバンクの携帯を持ってる人がいません。

そして、勤務している事務所は、ソフトバンクの携帯は圏外になっています。

|

« 26日に札幌ドームで胴上げ! | トップページ | やっぱり、「言いなりに診断書」とは・・・ »

コメント

ソフトバンク新プランに関する認識と、携帯電話会社の選択に関する走り書き
http://sureare.com/archives/200610/26_000502.html

【SoftBankの改悪】02 こっそりLOVE定額受付終了
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/6e421c96ae5549fe2579921bae7106a0

ソフトバンク・ゴールドプラン・予想外割の落とし穴
http://e.willcomnews.com/

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31660.html

投稿: qwerty | 2006年10月26日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/12438289

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの策略にハマリそうです?:

« 26日に札幌ドームで胴上げ! | トップページ | やっぱり、「言いなりに診断書」とは・・・ »