« ソフトバンクのCMについて | トップページ | SBMの「¥0」表示が小さくなっちゃった! »

2006年10月29日 (日)

新庄はバカな選手だった!

日本シリーズの優勝決定後、最初に中に舞ったのは新庄剛志選手だった。

コノシーンをテレビ中継で見ながら、違和感を持ってみていた人がドレだけいただろうか?

もちろん、新庄選手の貢献度を否定するものではないが、やはりヒルマン監督を胴上げしてからのコトであり、それを受け入れた新庄選手にはガッカリさせられました。

北海道日本ハムファイターズを優勝に導いた最高責任者はヒルマン監督で、最初に胴上げをしなければならないのはヒルマン監督です。

コレでは、新庄選手はバカな選手だった言われかねません。

ヒルマン監督に詫びるべきです。

|

« ソフトバンクのCMについて | トップページ | SBMの「¥0」表示が小さくなっちゃった! »

コメント

あれヒルマンが俺はいいってゆうたんやでーアホカおまえ

投稿: あほかおまえ | 2006年10月29日 (日) 17時25分

だから、それをマに受けてしまった。

ソレだけのことだと思います。

投稿: コルサミン | 2006年10月29日 (日) 17時59分

そんなことを匿名性の高いブログを利用して、公にとやかく言えるほど、あなたは立派な人間なんですか?

投稿: 加藤宗一郎 | 2006年10月29日 (日) 19時39分

監督の胴上げをイノイチバンに行なうことが常識だと思います。
そのアトに、ダレが胴上げをされようと問題にすることではありません。

それは、立派な人間が思うことでもなんでありません。

本当に、新庄選手にはガッカリさせられてしまいました。

人間、最後がダメだとすべてがダメになってしまいます。

投稿: コルサミン | 2006年11月 1日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/12471345

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄はバカな選手だった!:

« ソフトバンクのCMについて | トップページ | SBMの「¥0」表示が小さくなっちゃった! »