« SBMの「¥0」表示が小さくなっちゃった! | トップページ | 亀田の試合、チケット売れていないんだ! »

2006年11月 2日 (木)

桑田真澄投手のメジャー挑戦について

日米野球2006が開幕した日に、ジャイアンツ一筋にベンチを暖め続けた桑田真澄投手のメジャー挑戦は、日本のプロ野球の縮図みたいに鮮やかなNEWSです。

松坂大輔投手のポスティング・システムでの史上最高金額での入札がNEWSとなる一方、過去のジャイアンツのエースのメジャー挑戦は実力だけでは計り知れないそれぞれの運命です。

桑田投手には、野茂英雄投手の道を切り開くことができたかもしれないのに、ジャイアンツで過ごしたことは、それなりの意味があったはずです。

あの時、大学進学をしていれば、そうすれば違った人生があったかもしれないと、それはすべての人の人生に言えることかもしれません。

そう、たった1試合でもいいから、メジャーのマウンドで投げる桑田真澄投手の姿を見れることを期待します。

|

« SBMの「¥0」表示が小さくなっちゃった! | トップページ | 亀田の試合、チケット売れていないんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138139/12528089

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田真澄投手のメジャー挑戦について:

» 松坂大輔投手、レッドソックスへ [☆いろんな職業(仕事の職種)情報館☆]
移籍金にあたる落札額は日本円で約60億円!! [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 11時18分

« SBMの「¥0」表示が小さくなっちゃった! | トップページ | 亀田の試合、チケット売れていないんだ! »